:[海外旅行] 帰国です(┳ω┳)

今日は朝四時半おきして、6:25分にキングストン発の飛行機でトロントに向かいました。
トロントには7時過ぎについて、予定より20分も早くついてしまったので、飛行機の中で待たされました。トロントで荷物をとり、バスでターミナル2へ。ここが間違えだった。私は2がNWのカウンターがあると思い込んでいたので、即ターミナル2にきいました。しかし、ターミナル3だったので、しぶしぶバスにのってサーミナル3へ移動しました。そして、チェックインをして、入国書類に記入して、すぐに入国審査。アメリカ入国は指紋と顔写真をとられます。私は、一ヶ月あまりの家事仕事でかなり手がカサカサで、指紋を読み取るスキャナに読め取れないほどかわいていたようです。そのため、なんどもおでこに指をこすりつけて脂分をつけされされました。ようやくスキャンできて、通してもらいました。
ゲートまではさらにバスを使わないといけないので、バスにのってゲートあるターミナルへ移動。飛行機は予定通り出発。席は2:1の三列。かなり小さなものでした。
デトロイトでめあてだったchaseと書いてあるキーホルダーを買って、すぐにNW25の搭乗時間になってしまったので、ほかに何も出来ずにデトロイトをでて、日本に出発しました。