久々のベルリッツ!

今日は久々のベルリッツ。一時間目の先生はアメリカ人の先生で、楽しく会話(?)をしながら過ぎました。二人目の先生は一度ならったことのある、イギリス人の黒人の先生でした。その先生は私がモタモタしてたりするとちょっとこわくなる先生です・・・。ちょっとこわいながらなんとか終了。
それからtomoの誕生日プレゼントを購入しに、ビックカメラに行きました。そこでハードディズクプレイヤー???とかなんとかいう今流行のものを予約。ほしい色がなく、他の店舗に聞いてもらうこと約20分。なかなかつながらなかったとのことでしたが、なんとか物は確保できたといわれたので、良かったです。
その後、お目当てだったレディーのグッツを買いに行きました。今日はシャーペンとポストカード、首がフリフリとなるフィギアみたなおもちゃを買いました。フィギアは他の店であつかってないんですよぉっといわれ、悲しみと怒りを覚えていたので、みつかってよかったです!あった場所も、店のすみっこで、フィギアが三つほど並んでいる一番奥にあり、「あった!」と合格発表をみる気分でした。家で再度あけてみてみるとやっぱりカワイイかったです☆
一通り買い物をすると、図書館で卒論の題材になるものをさがすべく、本を借りに行きました。