お友達と食事

今日のディナーはオーナーの友達(インド人夫婦)とオーナーのお姉さんとオーナー、tomoの六人で食べました。私は鶏肉とカシューナッツ炒め・麻婆豆腐を作ってもって行きました。どちらも好評でレシピをちょうだいとお願いされました。初めて作ったものだったのですが、適当にやって美味しかったのでよかったです。オーナーはコーンのなんたらミールというパイを作ってくれました。チリソースがはいっているので、なかなか美味しかったです。オーナーのお姉さんはとってもオーナーに似ていて、オーナーよりおしとやかな感じでした。
お姉さんの愛犬(ジニー)も来ていて、一緒に写真を撮りました。色々な国の人たちがしゃべる機会はとても珍しいので、いい体験ができました。