ロブローズパート2

午前中は毎週恒例のお洗濯をしに行きました。お洗濯中にダウンタウンにあるGAPで昨日買わなかった靴を買いました。どうやら今日からスプリングセールが始まったそうで、昨日まで39ドルだった靴が24ドルととてもお買い得になっていて、ラッキーでした。それから、マクドナルドでお昼を買い、洗濯物を乾燥機にかけている最中にマックを食べました。
午後は自転車で15分ほどのところにあるロブローズに再び行きました。今日の目当ては偶然かって美味しかったスナック(笑)本当にキングストンには特別大きな遊ぶところなどがないので、出かけるとしても自転車で移動です。そこで、美味しそうなフルーツチーズケーキやパンケーキ、目当てのスナックなどを買いました。意外と高くついてしまいました(苦笑)ケーキが12ドル、マスカラとコンシーラが二つで15ドルといつも買わないものがあったので、仕方ないかな・・・。
夕飯はスパゲッティー三種類とかいそうと雑魚のサラダ。