はさみ

今日はオーナーに犬のはさみを見につれてってもらった。でも、$189だったのでちょっと考えてしまい、今日は何も買わなかった。色々一生懸命やってくれているオーナーに申し訳ない。
へんてこな夢をみたけど、せっかく書いたのをいきなり消しちゃったので書く気がしなくなった。二つのうち一つはへんてこなんだけど、もうひとつはチェイスがでてきて、チェイスンのしっぽの白いところがちゃいろになっちゃたのと、もう二匹キャバリアがいて、二匹ともモルモットサイズ(笑)一匹はトライカラーなのにタンがなくって、顔が真っ黒。もういっぴきはしろっぽいそれはもうモルモット(笑)なキャバリアだった。へんてこキャバの三匹はなんだったんだろう・・・。