お久しぶりです!

今日は、オーナーと愛犬グリフィンと一緒にオンタリオ湖の氷具合をみがてら、お散歩に行きました。湖はまだまだ凍ってて、ブーツを履けば、ズカズカと歩けるほどで、私の目の前でも、一人の男の人がドンドン歩いていきました。オーナーにあの人はどこまで行くの?と聞いたら、私にもわからないは・・・。といわれてしまいました(笑)グリフィンは靴もはいていないのに、雪の中を猛ダッシュ!特に、リスを見つけると50メートルくらい向こうまで走っていきました。オーナーは、いつもあーやって追っかけてるけど、今まで捕まえられたことは一度もないのよ(笑)といっていました。そりゃ、リスだって必死だからねぇ〜・・・
チェイスだったら、この寒い中でも走れるのかな?と気になりました。
午後はロブローズというちょっと大きめなスーパーへ買い物に。片道40分ほど歩いてとても疲れました。