つぶれちゃった!?

今日は楽しみにしていたWAL☆MARTにでバスで出かけていった。ついてトコトコ歩いて入り口の辺にいくと、張り紙があり、移転しましたと。およよ!?唯一この町で大きかったショッピングマートがなくなってしまったのだ。tomoいわく、ますますこの町の価値が下がるなぁ〜と(笑)仕方なく、$1ショップに行った。そこにおいしそなお菓子がたくさんあり、目移りしながらWAL☆MARTで変えなかった分までうんぷんを晴らすように買い込んだ。その後、バスでロブローズまで行って、日用品を買った。
ロブローズに行く途中、これまた閉店セールみたいなのをやっている雑貨屋さんを発見。ふと目に留まった白雪姫のポスター。もしや・・・!!!となず的感が働き、ホジホジホジ・・・とポスターをいくつかみてみると、そこに大好きな「わんわん物語」のポスターを発見!板に張り付いているすこし重たいものだが、即購入!$8くらいだったので、問題なし(笑)これが買えただけで私は今日一日HAPPYになった☆