USJ!

今日はユニバーサルスタジオに遊びに行きました!出かけからあまり天気はよくなかったチケットを買って、並んでいると突然大雨がふってきて、しばらく降り続いていた。でも、ユニバーサルスタジオが楽しみだったので、雨をもろともせず、ファストパスゲットに走った(笑)走ったかいもなく、パーク内はすいていた!一番込んでいたのがバックトゥーザフューチャーの50分かな?アニマルショーはかわいかった☆
六時ごろから神戸にむかった。荷物を抱えたまま、三宮から北野の入り口近くにある、ステキハウスにいった。そこは事前に道頓堀にあるマンキツでしらべたところ。コースを頼んだ。どれも美味しかった!キャベツがかなりこんもりだったのがビックリだったけど(笑)一番のヒットが特製ガーリックライス!!目が覚めるほど美味しかった!
その後、遅くなったがホテルにチェックインした。想像と違って、品川見たいでした・・・なので、三宮の方へ向かって電車と徒歩で夜の街を歩きました。さびれたところに迷い込んでしまったりしたけど、それはそれでいいおもいでになりました♪