学食でいっぱい食ったぞ!

今日は、tomoの大学の学食でお昼を食べた。学食は$10でおつりがくるくらいの値段で、食べ放題。種類も、ピザ・サラダ・ハンバーガー三種類・フルーツ・飲み物・ご飯もの・サンドウィッチなど色々そろっている。前回はあまり食べられなかったので、今日は朝食を少なめにして挑んだ(笑)結構食べられたと二人して満足して帰った。そのおかげで、夕飯はカフェテリアで買ってきた大きなサラダとヨーグルトで済ませるほどだった(苦笑)

町は雪も降らず、昼間の温度はプラス2℃ほどになったので、春も近いのかなと思っているが、帽子をしないで大学に出かけていったら、思いのほか耳がキーン!と痛くてたまらなかった(TωT)まだそんなに甘くないっか・・・