恋愛は難しいんだよね・・・

今日は友達と飲みに行きました。友達は彼女が出来たばかりなのですが、いきなり連絡が途絶えてしまったということで、とても凹んでいました。そこで、飲みに行き、話しを聞きました。しかし、まだ恋愛経験の浅い友達にはかなりこたえているようで、男も女も腐るぐらいいるんだから気楽に行かなきゃ!って励ましておきましたが、難しいようです。
tomoに出会ってからは、そんな深刻になったことがないので、どういったらいいものやら・・・( ̄△ ̄;)だれでも最初からうまく恋愛できるとは限らないですよねっ そうやって経験をつんでうまく人と付き合えるようになるんじゃないかなぁ〜と久々に恋愛について考えた日でした。
それから、チェイスを研究室についていきました。しかし、後輩やら先輩にウォンウォン!とほえまくりであまり良くなかった(><)