旅行最終日!tomoに内緒で・・・

いよいよ旅行最終日!今日は以前からやってみたかった舞妓さん体験というものをやってみました。tomoにはダメダメ、そんなもん家族といったときにやれよ。と言われていたので内緒で(笑)
色々な店がったのですが、四季という店でやりました。二年坂にあり、綺麗なお店でした。
http://www.maiko-henshin.com/main.html
午後は奈良の宇治にある平等院にいきました。10円玉と同じでちょっと感動!(笑)鳳凰堂の中は色がついていたそうですがほとんどついていなかったです。ガイドしてくれるおばさんも分かりやすく説明してくれました!色を復元したものが鳳翔館というところでみることができました。本当に綺麗で模様を印刷してあるクリアファイルを購入してしまいました(笑)それから宇治金時を三人で食べました♪
帰ってくるとすでに三時をまわっていたので、残りの時間をお買い物に使いました。あとになって買い忘れちゃった(><)というものもあったのですが、いい感じで旅行できたのでは?と思いました。

写真はちょうど白塗りしているので顔がわからなくってちょうどよかったかも!?(笑)